読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネリリ キルル ハララ

学部2年生のちまちま

#03 映画『帰ってきたヒトラー』

最近上映していたこの映画、映画館で結局見れず終いだったのだが、TSUTAYAで借りてようやく観ることができた。 1945年、劣勢にたたされたナチス総統のアドルフ・ヒトラーは自殺を試みたが、なぜかそのまま2014年にタイムスリップしてしまう、という出だしで…

#02 『二十億光年の孤独』 谷川俊太郎

二十億光年の孤独 人類は小さな球の上で 眠り起きそして働き ときどき火星に仲間を欲しがったりする 火星人は小さな球の上で 何をしているか 僕は知らない (或はネリリし キルルし ハララしているか) しかしときどき地球に仲間を欲しがったりする それはまっ…

#01 『イモータル』 萩耿介

萩耿介さんの『イモータル』を読み終えた。 イモータル (中公文庫) 作者: 萩耿介 出版社/メーカー: 中央公論新社 発売日: 2014/11/21 メディア: 文庫 この商品を含むブログを見る この本を購入したのは、ちょうど1年前、大学受験を終えてようやく自由に本が…

開設にあたって

どうも初めまして、脂身です。 2017年2月17日現在、都内の私立大学に通う1年生です。 今回、ブログを開設するにあたり、その動機とどんな内容で続けていくかを軽く書きたいなぁと思い、今パソコンをポチポチしてます。(固苦しく感じるかもしれませんが、一…